
いつも*ネコちゃんと

片付けブログからネコブログへ*ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

秋のパリ祭

外出・買いもの

弟に誘われて、実家近くの商店街へ出掛けた。

地域まちづくりプロジェクトの「秋のパリ祭」

天気は生憎の雨だったけど、結構な人出だった。 

 

f:id:kamihiro0923:20151114191529j:plain

 

左▼色んな出店があって、何を食べようか目移りするね。

右▼大きなソーセージ(沈んでる)が入ったポトフ、アツアツ。

f:id:kamihiro0923:20151109165759j:plain f:id:kamihiro0923:20151109170130j:plain

 

右▼女性でも気軽に入れちゃう食堂

左▼フレンチちんどん♪

f:id:kamihiro0923:20151109171450j:plain f:id:kamihiro0923:20160317002641p:plain

 

 ▼可愛いカフェ♡

f:id:kamihiro0923:20151109171424j:plain f:id:kamihiro0923:20151109171515j:plain

 

生演奏(ROCK・クラッシック)があったりで楽しかったな。

家に籠るのも好きだけど、ブラブラ歩くのもたまにはいいね。

明日は収納室の掃除、がんばる!