いつも*ネコちゃんと

ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

内田彩仍さん*重ねる、暮らし

憧れの人、内田彩仍さん。
新刊「重ねる、暮らし」

f:id:kamihiro0923:20160512152003j:plain

 

50代をむかえた彩仍さん
「日々重ねていく」暮らしの記録。 

重ねる、暮らし

重ねる、暮らし

 

「今までとちょっと違う自分」
受け止めたり、乗り越えたり・・・
彩仍さんらしい丁寧な暮らしを綴っている。

今回、興味深かったのは
5章 人と重ねる時間
彩仍さんの人となりが垣間見える。

++++++++++++++++++++

 彩仍さんを知ったのは10年程前。
立ち寄った書店で見つけた、この本。

内田彩仍さんのDear,sweet home―おうちがいちばん
 

 ご主人と愛猫との丁寧な暮らし。
少し甘めのインテリアやファッション。

f:id:kamihiro0923:20160512153111j:plain

※「ミルクとまいにち」は号泣だった

「なんだが、疲れたな・・・」そんな時
彩仍さんの本を読むと気持ちがほぐれ
また、がんばろうと思わせてくれる。

彩仍さんの新刊を読んで
また、来週もがんばる!