いつも*ネコちゃんと

ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

「ニャンコ・ライフは突然に」

自分自身が一番、驚いている。
こんな突然に出逢うなんて・・・ 

f:id:kamihiro0923:20160722164552p:plain

 

抱き上げた君の手足はとても短く
すぐ私の膝の上で眠ってしまった。

「決めたんだろ?」と言う旦那。
30年も一緒に居ると分かるらしい。 

「念願が叶ったね!」と言う息子。
ずっとネコネコネコネコと言ってたもんね、私。

もう、気持ちはネコちゃんへまっしぐら♡だが
キッチンボードが来るので浮かれてもいられない。

f:id:kamihiro0923:20160704124203j:plain

搬入の準備をしていても、手が止まり
ネコちゃんの写真を見てしまう自分。

「また見てるー。」息子から注意されても
笑ってやり過ごす、だって可愛いんだもん。

「早く連れて来たいな・・・」独り言の旦那。
今のところ息子が考えた名前が第一候補。
みんな、君を待ってるよ~♪