いつも*ネコちゃんと

ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

キッチンボード買い替え大作戦~ラスト

パモウナのキッチンボード。

 

f:id:kamihiro0923:20160725170941j:plain
※幅140×奥行50×高203

 

f:id:kamihiro0923:20160725171812j:plain

【左側】ごみ箱3段(ニトリ)幅20.5cmがドンピシャで入っている。

搬入の準備

▼レンジ台撤去
f:id:kamihiro0923:20160725132301j:plain

まずは家電とレンジ台を息子と移動した。
一人もくもくと拭き掃除(クロス・床)
残念だがクロスは汚れが完全に取れなかった。 

▼食器棚・撤去
f:id:kamihiro0923:20160725172621j:plain

食器棚は上段と下段に分解して旦那と移動した。
良い機会なので冷蔵庫の裏を掃除しようと覗いたら
雪のような綿ぼこりが・・・旦那にバトンタッチした。 

▼リビングへ移動した食器棚とレンジ台
f:id:kamihiro0923:20160725172444j:plain

日曜の昼過ぎ

男性二人が1時間弱でキッチンボード搬入。
食器棚とレンジ台を回収してもらう(有料)
母に買ってもらった食器棚~いままで、ありがとう!

ビフォーアフター

▼before
f:id:kamihiro0923:20160705110537j:plain

▼after
f:id:kamihiro0923:20160725170941j:plain

 

f:id:kamihiro0923:20160725171812j:plain

息子へ~レンジ台の移動ありがとう!
旦那へ~掃除と家具の移動そして
立派なキッチンボードありがとう!
大切に使うよ。

その後
待ちきれない私たちはネコちゃんグッズを
前日に買い揃え準備、新しい家族をお迎えに
東へと車を走らせたのだった・・・続く。