いつも*ネコちゃんと

ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

7月のまとめ②

前記事からの続き

 

f:id:kamihiro0923:20160802120200p:plain

※雑誌ラックは収納室へ移動した

 

洋室2クローゼットの収納

kamihiro0923.hatenablog.com

古いプラチェストは処分、新しい収納用品でスッキリさせた。
フィギアも買取りに出し、息子も断捨離に協力してくれた。

kamihiro0923.hatenablog.com

AVボード内の精査は息子に任せ
デジタル家電を念入りに掃除をした。

キッチンボードの購入と搬入

kamihiro0923.hatenablog.com

 

kamihiro0923.hatenablog.com

昨年から買い替えを検討、ついに理想のキッチンボードを購入。
準備から搬入まで協力してくれた家族に感謝、大切に使いたい。 

新しい家族との出逢い

kamihiro0923.hatenablog.com

片付け収納が一段落したタイミングで出逢った子。
家に迎え入れるまでは落ち着かない日々だったが
これからはニャンコ中心の暮らしが楽しみである。

今までのまとめ

昨年の10月から始めた片付け掃除と収納。
中断しながらも最後まで続けた自分と家族。
本当に、よく頑張りました!

そして
ブログを読んでくださっている
皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございます。

今後の計画

一通り片付け収納は終えたが
・古くて買い替えたい家具
・プチリフォームしたい設備
・ブラッシュアップしたい収納
などをUPできればと思う。

もちろん、この子を中心に♡
f:id:kamihiro0923:20160801181530j:plain
私の部屋*出窓で寝るのもお気に入り

また、8月からもがんばる!