いつも*ネコちゃんと

ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

ニャンコのフード*飼い主の憂鬱

ニャンコが落ち着いてホッとしているのだが
フード選びに制約が加わり悩ましいところ。

f:id:kamihiro0923:20161220193609j:plain
ニャンコの食い付きか、食の安全か・・・ 

 

避妊手術を控えているので、何とか食べて欲しい。
手術の条件で重要なのが月年齢よりも体重(2kg以上)

f:id:kamihiro0923:20161220193731j:plain

慣れているヒルズPROは食い付きが悪く
ウェルネスを試したが見向きもせず・・・

f:id:kamihiro0923:20161220193821j:plain

祈るようにナチュラルチョイスを試してみたら
クンクンしながら食べてくれて~よかった!

f:id:kamihiro0923:20161220201453j:plain

ロイヤルカナン(ウルトラソフトムース)は
にゃーにゃーゴロゴロと催促するほど大好きだが
ネット情報を見ると与え続けて良いものかと悩む。

f:id:kamihiro0923:20161220202755j:plain
イイニオイ、ハヤクチョーダイ ♪

++++++++++++++++++++

今のところ吐き戻しがなく食い付きが良いので

体重増加を優先して2種類を食べてね♡ジルちゃん

ロイヤルカナン FHN -WET ベビーキャット 猫用 100g

ロイヤルカナン FHN -WET ベビーキャット 猫用 100g