いつも*ネコちゃんと

ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

【ミヌエット】2016年ニャンコライフ総集編

昨年の夏から家族になった愛しいニャンコ♡
生後4ヶ月~8ヶ月を過去記事で振り返る。

f:id:kamihiro0923:20170102024147j:plain

 

 *7月

たまたま、のぞいたペットショップでの出逢い。
寝姿が本当に可愛くて~憧れのニャンコライフ。

kamihiro0923.hatenablog.com

kamihiro0923.hatenablog.com

*8月

健康状態も良く一人遊びも上手な手のかからない子。
威嚇をされたあの日・・・私の不注意だったが悲しかった。

kamihiro0923.hatenablog.com

kamihiro0923.hatenablog.com

 *9月

お気に入りの場所を見つけては寝ていたニャンコ。
抜けた乳歯を見つけたのはミラクルだったと思う。

kamihiro0923.hatenablog.com

kamihiro0923.hatenablog.com

 *10月

写真撮影がイヤで不機嫌な顔もしばしば。
念願だったニャンコとの添い寝もできた♡

kamihiro0923.hatenablog.com

kamihiro0923.hatenablog.com

 *11月

寒くなり狭い場所にこもるニャンコが笑えた。
ベットをようやく使うようになり嬉しかったな。

kamihiro0923.hatenablog.com

kamihiro0923.hatenablog.com

 *12月

嘔吐が続いた9日間は本当に心配で辛かった。
まさか真冬に発情とは・・・寝不足でヘロヘロに。

kamihiro0923.hatenablog.com

kamihiro0923.hatenablog.com

こうして振り返ると、いろいろあった半年間。
実は随分前からニャンコ探しをしていたのだが
なかなか出逢いが無く半ば、諦めかけていた。

このまま一生ニャンコと暮らせないかもと
思っていた矢先にジルとの出逢いがあった。 

それが丁度、片付け掃除が終了した時だったので
引き寄せというか、見えない何かを感じたのだ。

2016年は私にとって家の片付けが一段落し
ニャンコとの出逢いと実り多い年となった。