いつも*ネコちゃんと

ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

【ミヌエット】ニャンコのチャームポイント

はい みなさん こんばんにゃ☆

 

f:id:kamihiro0923:20170211161911j:plain

 

ネコ愛♡グループへ参加いただいているkannaさんが
楽しい記事をUPされていたのでジルにもお願いした。
※勝手なご紹介お許しを、ご都合が悪ければご連絡ください。

mu-channel.hatenablog.com

それではジルのチャームポイントじっくりご覧ください!

f:id:kamihiro0923:20170211161911j:plain

 

No.3 ぶっとい尻尾

f:id:kamihiro0923:20170211172529j:plain

病院で看護師さんに「立派なしっぽですね~」と言われたニャ。

No.2 まっくろな足裏

f:id:kamihiro0923:20170211183912j:plain

短い手も人気だけど~この黒い足裏がカッコいいニャ。

No.1 まんまるな瞳

f:id:kamihiro0923:20170211172857j:plain

この目で見つめたら~誰でもいちころだニャ。

++++++++++++++++++++

はい、いかがでしたか?
みごとなチャームポイントでしたね~
はい、もう時間きました。
それでは みなさん サイニャラ、サイニャラ、サイニャラ。

f:id:kamihiro0923:20170211173237j:plain

画像解説:ジル