いつも*ネコちゃんと

ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

【家電】パソコンの買い替え*その2

新しいパソコンの設置も無事に終了。

 

f:id:kamihiro0923:20170328090647j:plain

撮られるのは嫌なくせに、撮影しているとフレームインするニャンコ。

 

 

設置時はジルにジャマされるのではと心配だったが

押入れに入りっぱなして想定外だった。お利口さん♪

f:id:kamihiro0923:20170328091119j:plain

大きなダンボールが入って来たのでビックリしたよう。 

 

富士通 オールインワン 23.8型 Windous 10 Home

Office付き TVなし CPU Celeron3865U・4GB

画面が大きくクリアでとても見やすくなった。

f:id:kamihiro0923:20170328091201j:plain

 

最新のパソコンはアプリをダウンロードできるそう。

My Cloudを使えばスマホで撮った写真も取り込める。

わかっちゃいたけど凄いぞー!使いこなせるかー!!

f:id:kamihiro0923:20170328091239j:plain

 

これからデーターを移行して旧パソコンVAIO

近所の家電量販店へ持ち込む準備をする(引取無料)

写真・エクセル・ワード・筆ぐるめを移行する。

メールやお気に入りは難しいらしいので諦める。