いつも*ネコちゃんと

ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

【家電】パソコンの買い替え*その3

新しいパソコンに初期不良がありバタついた。

 

f:id:kamihiro0923:20170401192035j:plain

今回も押入れに避難してフリーズ中。

 

液晶モニタードット抜けを発見。

家電量販店へすぐ連絡を入れ状況を説明。

全て交換をするとの返答をもらったのだが

県内に在庫がないので4~5日待つことに。

f:id:kamihiro0923:20170401192150j:plain

 

やっと今日はパソコン再設置。

油断していたジルは逃げ遅れTVボードの奥へ

隙を見て押入れへと猛ダッシューーー!

 

後は写真のように、なぜか体をひねってフテ腐れ

なかなか押入れから出てきてくれなかった。

f:id:kamihiro0923:20170401192230j:plain

 

ごめんね ジルちゃん もう大丈夫だよ~たぶん。

 

実は先日、愛車のタイヤがパンク知らずに走行。

近所に出掛けただけなので無事だったのだが

高速で遠出をしていたら危なかったであろう。

 

パソコン・車・・・二度あることは三度ある。

もう一度なにか起こる可能性があるかもしれない。

今年の新年度スタートは気が引き締まるのである!