いつも*ネコちゃんと

ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

内田彩仍さん*暮らしのつなぎ方

大好きな、内田彩仍さん。
新刊「暮らしのつなぎ方」

f:id:kamihiro0923:20171030155024j:plain

今日笑って過ごせるのは、
ひとつひとつを大事に乗り越えてきた証拠。

幸せのかたちは、十人十色。
彩仍さんはこれからも
穏やか色の布をミシンで丁寧につなぐように
暮らしを紡いでいけたなら、笑って過ごせると。

暮らしのつなぎ方 (e-MOOK)

暮らしのつなぎ方 (e-MOOK)

 

Amazon【内容紹介】

「今までの生活のなかでずっと大事にしてきたことと、
この先どう生きていきたいという希望をつなぎ合わせて、
大人世代のこれからの暮らし方を紡いでいきたい」。
心地よさを大切にしたていねいなライフスタイルが人気の
内田彩仍さんが50代になって考えた、お家のこと、
人との関わりのこと、ファッションのこと。
大人になったいまだからこそ大切にしたい、
日々の暮らしが一冊の本になりました。

 

50代も彩仍さんらしいライフスタイル。
愛猫クリムちゃんとの2ショット素敵♡

f:id:kamihiro0923:20171030161103j:plain


私もささやかな幸せを積み重ねていこう。

f:id:kamihiro0923:20171030160949j:plain

 

f:id:kamihiro0923:20171030161017j:plain

 

我が家の愛猫ジル♡

f:id:kamihiro0923:20171030161559j:plain