いつも*ネコちゃんと

ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

1ヶ月のまとめ

今日でブログをはじめて約1ヶ月。
今までのまとめと今後の予定を立てる。 

 【良かったこと】
・掃除をすることで、家を大切にする気持ちが高まった。
・1個所がきれになると次もと、良い連鎖が起こった。
・掃除をしながら不用品が目につき、片付け計画が立った。 

【反省すること】改善中
・時間は上手く使えるようになってきた、かな。
・家族もきれいをキープしてくれている、かな。 

【粗大ごみ】
・PCデスクの椅子(学習チェア)を処分する(11/11に出す)
・整理ダンス旦那のOKが出たので処分する(今年中に処分)
・食器棚を買い替えたいが保留(来年に持ち越し)
・Dテーブルも買い替えたいが保留(来年に持ち越し)
・テレビの入れ替えAVボードの購入(旧テレビは処分済み) 

11月は和室・収納室・洋室1・洋室2と掃除をすすめよう。
部屋はダークブラウンを基調としたイメージ。

▼キッチン
f:id:kamihiro0923:20151128154116p:plain
※画像お借りしました 

▼リビング
f:id:kamihiro0923:20151128154620p:plain
※画像お借りしました

明日は和室の掃除、がんばる!