いつも*ネコちゃんと

ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

【ミヌエット】ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカーを見つけた。↓↓↓

 

www.pet-ningen.com

 

少し前に流行ったのかな~やってみた☆

※上手く貼れなかったので部分的です。

 

ジルちゃんを人間に。

f:id:kamihiro0923:20170212221853j:plain

 

ピコさん宅の
ジルちゃん

14

誕生日: 2016/4/6
生まれて 10ヶ月 6日目
種類:
性別: 女の子
体型: やせ気味
性格: 活発・やんちゃ
まだまだお子様!運動会で本気で走ります。ゴール過ぎても止まりません。

 

        f:id:kamihiro0923:20170212220140p:plain

 

おおー!人間ならこんな感じの女の子!!

なかなか、おもしろいわ。

 

++++++++++++++++++++

 

わたくしはペット化してみる。

 

ガラクタ博士の人間ペット化メーカー: あなたがもしペットだったら!?

 

ペット化された人
ピコさん

金魚

好物 アラレ
長所 マイペース
短所 無関心
特に何も考えていませんが、自分が死んだらトイレに流されるのだけは嫌だなあと思っています。

       f:id:kamihiro0923:20170212222936p:plain

当たってるかも・・・。