いつも*ネコちゃんと

ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

オヤジのことはそれほど

おやおや、珍しい場所に居るわね~ジルちゃん。

 

f:id:kamihiro0923:20170512112035j:plain

 

今朝の出来事。

「ミャオー!」聞きなれない鳴き声に驚き
ジルを探すと旦那の枕元に居るではないか。

f:id:kamihiro0923:20170512112100j:plain

 

時計を見るとそろそろ起きる時間・・・
私 「もしかして、起きろってこと?」
旦那「ジルちゃん♡起こしてくれたの!ありがとう!!」

旦那はうれしくて~うれしくて~
朝の日課で窓越しに外を見せようと抱いたのだが

f:id:kamihiro0923:20170512112120j:plain

 

「フギャー!」響き渡る雄たけび・・・

嬉しさのあまり変なテンションが悪かったのか
単に機嫌が悪かったのか噛み付いてしまったジル。

f:id:kamihiro0923:20170512112145j:plain

 

「俺の抱き方が悪かったな。」

気の毒に・・・手の甲は穴が開き流血。
消毒をして、いつも通り出勤する。

旦那のソファに珍しく長居するジル。
オヤジのことはそれほど・・・なのかい。