いつも*ネコちゃんと

ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

無印良品*ユニットシェルフ組み立て設置

ユニットシェルフを組み立て設置した。

 

f:id:kamihiro0923:20170627111127j:plain

 

◆ユニットシェルフ組み立てのコツ

背の高いモノから低いモノへと組んでいく。
両端から始め最後に真中の順に組み上げた。
無印良品の店員さんに教えていただいた)

f:id:kamihiro0923:20170627222336j:plain

はじめは順調に組み出したがスタミナ切れで旦那がギブ・・・ダウン。
(古いTVボードとダンボールをリサイクルに出してくれたので)
バトンタッチした息子が思いのほか丁寧な作業で感心してしまう。

f:id:kamihiro0923:20170627222359j:plain

2時間程で組み上がりDVDプレイヤーやゲーム機など
息子が手際よく配線しサクサクと配置も決まっていく。
興味津々で遊んでいたジルの厳しいチェックも始まる・・・

f:id:kamihiro0923:20170627223128j:plain

合格!

f:id:kamihiro0923:20170627223152j:plain

 

◆息子部屋・全貌

ソファベッドとローテーブルを東壁側に移動する。
ウォールナット材なので重苦しくなるかと心配したのだが
ステンレスと棚板で抜け感があり男子らしいインテリアに。

f:id:kamihiro0923:20170627224102j:plain

兄さんとジルちゃんが仲良く過ごせるようにした。
後日、息子部屋ビフォーアフターを記事UP予定。