いつも*ネコちゃんと

ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

4年目の決断

1年ぶりに大親友とランチをした。

 

f:id:kamihiro0923:20170701171549p:plain

 

ロコモコ丼セット+ドリンク ソースが濃厚でボリューミーだった!

f:id:kamihiro0923:20170701170303j:plain

彼女とは高校時代からの付き合いで37年ほど。
明るくて思いやりがあり気さくな人柄である。

卒業して結婚後もお互いの人生の分岐点では
泣いたり笑ったり思う存分話をする間柄なのだ。

今回は私の再就職を報告がてら食事をすることに。
憧れの職場採用を祈って信じて喜んでくれたのだ。
彼女はいつも幸せを願ってくれる人なのである。

++++++++++++++++++++

実母が他界したのは2013年5月。
前職を辞めたのが、その半年後。

喪失感に押し潰され引きこもり
セルフネグレクトだった日々。

そんな自分に目標を持たせてくれたのはブログ。
片付けを終え、出会った愛おしくて可愛いジル。
静かに寄り添い支えてくれた家族や友人。
ブログを通じてお付き合いくださった皆さま。

▼1年前のジル
f:id:kamihiro0923:20170701191349j:plain

4年目にしてようやく社会復帰となりました。
ありがとうございます、感謝申し上げます。

現在、研修中で疲れが先行しておりますが
働く喜びを感じながら日々を送っています。

帰宅時に玄関まで走って出迎えてくれるジルが
尚一層、愛おしく仕事の励みにもなってます。

▼生後6ヶ月頃のジル
f:id:kamihiro0923:20170701191523j:plain

今後のブログ更新なのですが、
できる範囲で続けていければと思っております。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!