いつも*ネコちゃんと

ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

夫婦喧嘩を見ていたニャンコ

昨日、派手に夫婦喧嘩をした。

 

f:id:kamihiro0923:20170819134107j:plain

 

洗面台下の水漏れ原因がシャワーホースの劣化のようで
修理を業者さんに頼んでね、と旦那にお願いしていたのに
1ヶ月も放置され挙句の果て、また水漏れでビシャビシャ。

kamihiro0923.hatenablog.com

 

このボケー!とキレたよね。
一方的に私が怒って夫婦喧嘩終了。

f:id:kamihiro0923:20170819145621j:plain

仕事と怒りで疲れ果て寝てしまった私。
ふと、横を見るとジルが寝ていた。

夏の間は暑くてベッドで寝なかったのに
何かを感じたのか傍で寝てくれていた。

f:id:kamihiro0923:20170820233548j:plain

気持ちに寄り添ってくれたように感じ嬉しかった。
ジルちゃん、心配かけちゃったね~大丈夫だよ。
今度、オヤジとケンカしたときは上手に怒るからね!