いつも*ネコちゃんと

ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

【ミヌエット】Happy 1st Birthday☆

ジルちゃん 1歳のお誕生日おめでとう!!

 

f:id:kamihiro0923:20170406171412j:plain

 

ジルちゃんは4月6日、桜の咲く春の季節に生まれたんだね。

ちなみに兄さんは夏生まれ、ワタクシは秋生まれ、旦那は冬生まれ

四季がコンプリート!ジルちゃんが来てくれて揃ったんだよ!!

f:id:kamihiro0923:20170406170955j:plain

いいにおい♪

 

ジルちゃんはケーキを食べられないので

父さん、兄さん、お友達からいっぱいフードをもらったよ。

f:id:kamihiro0923:20170406172135j:plain

おいしい においがするー。

 

お友達からは猫壱フードボール・ウェルネス・缶詰・グリニーズ・馬肉スティック

父さんと兄さんからはロイカナ・ニュートロ・チャオチュール・歯みがきロープ

ジルちゃんはどれが食べたいの?(馬肉スティックガン見!!)

f:id:kamihiro0923:20170406172202j:plain

ジル ばにく たべるー!

 

母さんからはお誕生日ケーキ♡

あとでローソク吹き消そうね~兄さんに頼もうか・・・

f:id:kamihiro0923:20170406173727j:plain

 

 

これからも よろしくね!

あれ? ジルちゃん どこ見てんの?

f:id:kamihiro0923:20170406174029j:plain

 

 

ケッケッケ。

f:id:kamihiro0923:20170406174057j:plain

可愛い ジルちゃん💛