いつも*ネコちゃんと

ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

【ミヌエット】ケンカするほど仲が良い!?

廊下で待機中のニャンコ。

 

f:id:kamihiro0923:20170321082842j:plain

ジル まってるのー。

 

アメリカンカールの男の子を飼ってらっしゃる駄々氏さん。

楽しい記事をUPされていたので我が家の兄妹事情もご紹介。

いつもコメントありがとうございます!

jojomiguel37.hatenablog.com

 

家族で2番目の位置付けの兄さん(息子)

ごはん・トイレ掃除をこまめにしてくれる。

 

可愛くて仕方のない妹ニャンコを抱っこすると

唸って逃げられ塩対応をされる兄さんである。

 

なのにー。

 

出待ちをするニャンコ(入浴中の兄さん)

f:id:kamihiro0923:20170321083004j:plain

 

お風呂場で動く兄さんが気になる。

f:id:kamihiro0923:20170321090524j:plain

 

早く出てきて欲しい。

f:id:kamihiro0923:20170321090545j:plain

 

 

++++++++++++++++++++

 

寝待ちをするニャンコ(ゲーム中の兄さん)

f:id:kamihiro0923:20170321090827j:plain

ゲームのコード配線なんとかせい!(母より)

 

バイオハザードの主人公レオンを応援する。

f:id:kamihiro0923:20170321090912j:plain

 

が、だんだん眠くなり

f:id:kamihiro0923:20170321091150j:plain

 

早く寝ろアピール中。

f:id:kamihiro0923:20170321091226j:plain

 

ジルと兄さんも本当は、きっと仲良し、たぶん。