いつも*ネコちゃんと

ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

【ミヌエット】ニャンコのチャレンジ

最近、何度かこの光景を見るようになった。

 

f:id:kamihiro0923:20170121205120j:plain

 

イオンペット店員さんのおすすめウォーターノズル。
写真ではわかりずらいが犬用でちょっとデカイ・・・。

ジルには大きいのではと思ったのだが
「これから大きくなりますし~」 押しの一手。
「衛生的ですし~」とどめを刺され購入。

リッチェル ペット用 ウォーターノズル ブラウン
 

冷静に選んでいたらディッシュタイプを買っていたのだが
ケージやらトイレやらと、時間が無い中一気に揃えたので
頭が回らず店員さんの言われるままに買ってしまった。 

リッチェル ウォーターディッシュ M ブラウン

リッチェル ウォーターディッシュ M ブラウン

 

 

しかーし、ジルは期待を裏切らない!

ペロ、みずがでん・・・

f:id:kamihiro0923:20170121205214j:plain

カリ、これならどうだ。

f:id:kamihiro0923:20170121205244j:plain

ガブ、ぜんぜんでんわ!

f:id:kamihiro0923:20170121205320j:plain

ベロン、ベローン、やけくそー。

f:id:kamihiro0923:20170121205351j:plain

力が弱いのか、どうしても水が出てこない。
仕方がないので飼い主がつついて水を出す。

ジルはあきらめず何度も何度もチャレンジする。
ガッツあふれるニャンコ女子に心打たれるのである。
いつか飲める日が来るといいね~ジルちゃん。