いつも*ネコちゃんと

ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

生後6ヶ月*毎日がニャンコ日和

今日で6ヶ月になる(体重1.7kg)

 

f:id:kamihiro0923:20161006165755j:plain
カメラ撮影が嫌いなニャンコ

 

家に来て2ヶ月が過ぎた。
毎日穏やかに過ごしている。

f:id:kamihiro0923:20161006165905j:plain
なかなか目線をくれないツンデレちゃん♡

私がキッチンに立つと
ダイニングテーブルからカウンターへ。

f:id:kamihiro0923:20161006170012j:plain
やはり目線はくれない・・・

水を飲みながら飽きるまで
この定位置から私を監視する。

f:id:kamihiro0923:20161006170052j:plain
コップで飲むのがお気に入り♪

自宅パトロールが終わると
好きな場所で昼寝をする。

f:id:kamihiro0923:20161006170140j:plain
珍しくケージ上で寝る、しつこく撮ったのでご機嫌悪し。

パソコンで作業をしていると
必ずハンモックで揺られている。

f:id:kamihiro0923:20161006170228j:plain
ハンモックLOVEご機嫌上々♪

私が部屋へ戻るとクローゼットの
定位置から一緒にテレビ観賞。

f:id:kamihiro0923:20161006170339j:plain
眠くなると洋服の奥へ、姿を消す。

夜も更けると机から出窓へ移動し
好きな体勢で寝るニャンコ。

f:id:kamihiro0923:20161006170437j:plain
ラーメンマンのような寝顔、可愛いな♡

振り返れば・・・
ネコを飼いたくて始めたブログも1年がたった。
1年前はニャンコが居なかったなんて嘘みたい。
良い子と出逢え、しみじみ幸せを感じるのである。