いつも*ネコちゃんと

ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

内田彩仍さん*季節の暮らしと服支度

私の憧れ、内田彩仍さん。
新刊「季節の暮らしと服支度」

f:id:kamihiro0923:20161011131022j:plain

 

季節に移ろいがあるように
自分の移ろいも楽しみましょう♪
彩仍さんからの優しいメッセージ。

季節の暮らしと服支度 (ナチュリラ別冊)

季節の暮らしと服支度 (ナチュリラ別冊)

 

Amazon【内容紹介】

記念日や衣替え、小旅行……
内田彩仍さんが、一年を通して大切にしている
季節の暮らしと、着こなし。
歳を重ね、それぞれが、少しずつ変化してきました。
暮らしは、小さな幸せをちゃんと感じられるように、
着るものは、今までよりシンプルに大人らしく。
そんなささやかな毎日の整え方を、綴った本です。 

愛猫クリムちゃん♡

f:id:kamihiro0923:20161011133002j:plain

++++++++++++++++++++

我が家の愛猫ニャンコ♡
そろそろ一緒に寝たいのだが・・・

f:id:kamihiro0923:20161011140303j:plain

まだ先のよう。

f:id:kamihiro0923:20161011140342j:plain

楽しみに待ってるね~