いつも*ネコちゃんと

ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

【ミヌエット】ニャンコの術後~番外編

術後のジルは気丈だったが、夜は甘えん坊さんになった。

 

f:id:kamihiro0923:20170108200952j:plain

 

不慣れだったエリザベスカラーも3日目ぐらいから
コントロールするようになりガッツな女子力を見せる。

カラーが閊える絨毯はクイッと頭を持ち上げ歩き
椅子は頭を上下に揺らし反動を付けて跳び上がる。
(時々、カラーがぶつかりドベッと落下)

f:id:kamihiro0923:20170109150630j:plain

夜になると息子の部屋をしばらくパトロール
終了すると私の布団でおもちゃへダイブする。
(最近のお気に入り*フェルトのおさかな)

f:id:kamihiro0923:20170109150939j:plain

カラーを上手く持ち上げダイブ、ネコパンチで飛ばし~またダイブ。
堪能後は毛布でフミフミ~喉をゴロゴロ、枕の横で静かに眠る。zzz

f:id:kamihiro0923:20170109151019j:plain

もともと警戒心の強い子で、私とでも数時間しか寝なかったのだが
術後は朝まで一緒に寝てくれるようになり飼い主は超幸せなのだ♡