いつも*ネコちゃんと

ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

【ミヌエット】ニャンコ女子のたくましさ

避妊手術後のジルは食欲も増しとっても元気!
小さい体だがガッツのあるたくましい子である。 

f:id:kamihiro0923:20170113170404j:plain
ゲンキ、フッカツニャ。

 

抜糸前、エリザベスカラーを装着でシステムラック最上に
乗ってしまい驚いたわ~降りて来ないわで飼い主を振り回す。

f:id:kamihiro0923:20170113170622j:plain

普段は人と一緒にリビングや誰かの部屋に居るのだが
干渉されたくない時は決まってこの上に昇ってしまう。

f:id:kamihiro0923:20170113170657j:plain

私  「ジルちゃん、危ないから降りてきて・・・。」
ジル 「そんなこと、知らんがな。」

f:id:kamihiro0923:20170113170842j:plain

 ・・・だけど、ちっちゃいから自分では降りられなくて呼ぶんだよ~ニャー
かわいいね~ジルちゃん♪

f:id:kamihiro0923:20170113170804j:plain

脚立に乗りジルを抱きかかえ、用心深く降りる飼い主なのである。やれやれ