いつも*ネコちゃんと

ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

【ミヌエット】ニャンコの術後~その1

避妊手術が無事に済み早々に家へ向かう。
ジルも気付いたのか車内で落ち着かない。

f:id:kamihiro0923:20170102174447j:plain
エリザベス、ジャマ。

 

エリザベスカラーの装着は仕方ないと思ったが
揺らしながら歩く姿はぎこちなくとても痛々しく
食事をする間だけならと外したのがまずかった。
※大好きなムースを完食・排泄(大小)を済ませる。 

カラーを首に近づけただけで威嚇され逃げられてしまった。
早くしないとお腹を舐めてしまう、焦りからか捕まらない。
外した自分のバカ野郎・・・後悔先に立たず、親心が仇となる。 

f:id:kamihiro0923:20170102174651j:plain

エリザベス、イヤ。

 

唸って威嚇、噛もうとするので私は軍手を付ける。
旦那と二人で挟み撃ち、ようやくカラーを付ける。
嫌な汗が噴き出て、ニャンコも私たちもグッタリ・・・ 

手術に入院、知らない人・知らない場所ストレスMAXなのに
もっと考えて対応しなければならなかった、ゴメンね・・・ジル。