いつも*ネコちゃんと

ミヌエット猫とのゆるい暮らし。

【ミヌエット】そろそろ成猫*フード選び

ジルは来月の6日で生後11ヶ月となり・・・

 

f:id:kamihiro0923:20170223182026j:plain

※食パンをあげるのは止めました。

 

4月には1歳を迎えるのだが悩みはフード。

現在、問題なく食べてくれているのがこれ。↓↓↓

この2種類は気に入り良く食べてくれている。

 

 

1歳からは成猫用にシフトしようと考えているが

食は細いし口は小さいし過去のゲボ事件があるしで

心配症の飼い主はフード選びに悩まされるのである。

kamihiro0923.hatenablog.com

 

次のフード候補はこれにしようかな・・・↓↓↓ 

 

 

 

 

ジルはドライフードを選り好みしそうなので

いきなり500gとか2kgを買うのは無謀である。

サンプルが欲しいよ~店員さんに聞いてみよ。

 

とにかく、おいしいの!おいしいのよ!!

f:id:kamihiro0923:20170225175210j:plain

わかりました!